オーガニック大国オーストラリアでオーガニックを知る!

オーストラリアに住んで2年。オーガニック大国のオーストラリアでオーガニックと出会いました。健康的でヘルシーだと思っていた日本の食生活をひっくり返された様な出来事に出会い少しずつ食と健康について考える様になりました。

なんとなくでワーホリ1年を終わらせない為の方法

Hi Kana です。

オーストラリアに行ったらたくさんオージーの友達ができて

1年で英語も上達して楽しいこともいっぱいして…。

なんて夢を見ながら来たオーストラリアです!

 

人生初めてワーキングホリデーにきて1年2ヶ月。

オーストラリアでの壮絶な生活が終わりました。

 

 

 

f:id:Australiaphotos:20170426161645j:plain

 

 

 

 

さて、あっという間の1年を濃い〜ものにする為の方法。

 

それはたった一つ。

 

 

 

目標を立てる

です。え?ふつー…って思うかもしれないけどたったこれだけのこと!

けど実はやってみると意外に難しい…笑

 

目標って誰でも立てられます。

夢も誰でも見られます。

でも楽しすぎるワーホリ生活で、その夢や目標を忘れずに

1年過ごせるかって言ったらどうでしょう?

 

 

たったこれだけで1年かなり充実するはずです!

 

 

大抵の人は楽しさを優先して目標を忘れがち。

気がついたら日本人の友達に囲まれて海外にいるにもかかわらず日本語生活。

 

初心に戻ってくださーい!

 

 

目標を立ててそれに向かって頑張ること。

それだけでワーホリ生活充実します!

 

 

 

 

↓ ↓ ↓過去記事です

 

www.bellblog.net

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村