オーガニック大国オーストラリアでオーガニックを知る!

オーストラリアに住んで2年。オーガニック大国のオーストラリアでオーガニックと出会いました。健康的でヘルシーだと思っていた日本の食生活をひっくり返された様な出来事に出会い少しずつ食と健康について考える様になりました。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリピン留学:イロイロ編

// Hi kanaです。前回はセブ留学時の学校の紹介をさせてもらいました! にほんブログ村 学校選びって本当に難しいですよね。失敗したくない。 でも行ってみないとわからない。 ってことで今回は今いる学校について書きますね〜! Metro koria 生活はどんな感…

フィリピン留学:セブ編

// Hi Kanaです。 今回2回目のフィリピン留学ですが、1回目の留学について書きますね。 留学って大体聞いていた話と違ったりします。 実際行って見なとわからないこと… エージェントだけの説明では理解しきれないことがいっぱいあります。 1回目はセブに留…

フィリピンの名物!

にほんブログ村 Hi kanaです。 フィリピンは雨季です。と言っても毎日天気がいいですが湿気が多い季節です。 セブにもありましたがイロイロにもありました! SMモール‼︎!!! ここには全てのものが集結しています。 日本でいうイオンモールです。 そして先生た…

フィリイン留学はここがいい!

Hi Kanaです。 2度目のフィリピン留学。 ↓前回ブログ www.bellblog.net リターンしてしまったのにはやっぱりそれなりに訳があります。 どうして2回目の留学もフィリピンなの〜? にほんブログ村 フィリピン留学はここがいい! 留学費用が安い 先生が優秀 …

フィリピンってどんな国?

フィリピン留学!とは行ってもここの国ってどんな国? にほんブログ村 治安は?食事は?交通手段は? 発展途上国なのでいろいろ不安… フィリピンで留学する!を基本としてフィリピンについて説明しますね。 フィリピンってどんな国? フィリピンの治安は? …

飛行機の中で。

Hi KANAです。 ちょっと前までオーストラリアについて書いていましたが、 これからフィリピンに留学することになったのでしばらくはフィリピンについて書きますね〜♪ フィリピン留学は2回目で前回はセブ島、今回はパナイ島のイロイロcityに留学します。 過…