オーガニック大国オーストラリアでオーガニックを知る!

オーストラリアに住んで2年。オーガニック大国のオーストラリアでオーガニックと出会いました。健康的でヘルシーだと思っていた日本の食生活をひっくり返された様な出来事に出会い少しずつ食と健康について考える様になりました。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自撮り大会!ジャカランダのお祭り 続き〜

前回は花の紹介で終わりましたがお祭りね! お祭りの話〜 実は私お祭り参加してないんです。笑 えっ何しに行ったの?って感じですが花の写真をとって満足してしまいましたー。 しかもジャカランダフェスティバル初日に行ったのでお祭りが夜からスタートだっ…

おしゃれで美味しいレストラン ゴールドコースト

こんにちわ!Kanaです。 最近のゴールドコーストは日差しが強くて焦げてきました‼︎‼︎!! マリンスポーツしてないのにサーファー並みに黒くなってきたってどういうこと?笑 さて、今日は友達がバイロンからわざわざゴールドコーストにバスで来てくれたので夜は…

ジャカランダのお祭り

ちょうど1ヶ月前のこと〜 10月の終わり頃にGraftonで毎年開催されている Jacaranda Festival に行ってきました〜‼︎!! ジャカランダってナンダ? 私はブリスベンにいた時にジャカランダの木の存在を知りました! それはそれは目立つ色の花で木も大きいくてい…

スクーリーズ(Schoolies)とグラジュエイト ウォーク(Graduate Walk)

タクシーの窓から奇声をあげながらサーファズの海へ到着した高校生達はその後… Kanaです! 今日は「graduate walk]について書きますね〜! Graduate walk て何?ん? よくネットに載っているのがスクーリーズについてですが、 Guraduate walkを簡単に説明す…

ビーチ撮影♡

今日はビーチで撮影して来ました! カップル撮影ですよーん! 今日初対面でしたが「来年結婚する予定なんです〜♡」 って幸せそうに! そんなHAPPYなカップル撮影。 ワクワクが止まりません! この日は波が大きくていつも来ないところまで波が…! 故に水たま…

ゴールドコーストビーチpart 3 「Mermaid Beach」

じゃーん!今回は Mermaid Beachです‼︎!‼︎‼︎ 名前だけで人魚に会えそうなビーチですよね〜 ゴールドコーストはどこの海もキレイなんですが海にも特徴があります! ここがマーメードビーチ! サイファーズからも程よい距離にあるマーメードビーチです!

ゴールドコーストのビーチpart 2 「Burleigh Heads」

www.bellblog.net ビーチが57km続いているゴールドコーストのビーチですが各ビーチで良さが少しずつ違います! 前回は私のお気に入りのビーチ 紹介しました★ 今回は結構有名なビーチ Burleigh Heads Beach 地図の場所はホテルを指していますがこの辺り全て…

ゴールドコーストビーチpart 1 「Currumbin Beach」

おばあちゃんは知っていた…‼︎!!! Hello~Kanaです。 今日は素敵なビーチ紹介します。 ゴールドコーストってビーチありすぎてどこのビーチがいいかわかんなくなりなすよね。ビーチがありすぎで結局オーソドックスなところしか行かなかったり、どのビーチでどう…

意外と忘れがちなワーホリの持ち物

初めての海外、初めてのワーホリ…一体何を持っていったらいいんだ… って絶対みんなが考えることです。 特に女の子は荷物が増えるパターンが多いですね〜←私です。笑 もーあれもこれもって最終的なスーツケースの重さは40kgでした。笑 さらに機内持ち込みは…

真面目な真面目な自己紹介

Hi Kanaです。 自己紹介をしようと思います★ 自己紹介 名前:Kana 国籍:Japan 出身:静岡県 ワーホリ歴:9ヶ月 ↑これは違うカメラですが、カメラはNikon D750を使っています。 2015年の10月半ば頃から2ヶ月半フィリピンの学校で英語を学びました! …