オーガニック大国オーストラリアでオーガニックを知る!

オーストラリアに住んで2年。オーガニック大国のオーストラリアでオーガニックと出会いました。健康的でヘルシーだと思っていた日本の食生活をひっくり返された様な出来事に出会い少しずつ食と健康について考える様になりました。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのワーホリ!やっておくことリスト!

ワーキングホリデー行くのを決めたはいいけどどんな準備が必要なの? ってか何から始めたらいい? 実際ワーホリに行ったらどうすればいいの? って考えても考えても悩みは尽きません。 てのが1年前の私の感想… オーストラリアに行く前にすること パスポート…

バイロン観光に来たら気をつけろ‼︎‼︎‼︎

ゴールドコーストに来てココナッツジュースが好きになりました。 美容にいいことは知っていましたが、フィリピンでもココナッツを美味しいと思えず… このままココナッツを愛せないまま一生を終わるんだと思っていました。 トーコーローが、 このココナッツジ…

若干ヒッピーな街バイロンベイ

バイロンベイ・コーヒーでネット検索すると日本のカフェがたくさん出てくる出てくる有名なバイロンベイのコーヒー‼︎! バイロンには有名なコーヒーファームが二つ! ちょっと寄ってみました! 私たちが言ったのはここのファーム! カフェも併設していてもちろ…