オーガニック大国オーストラリアでオーガニックを知る!

オーストラリアに住んで2年。オーガニック大国のオーストラリアでオーガニックと出会いました。健康的でヘルシーだと思っていた日本の食生活をひっくり返された様な出来事に出会い少しずつ食と健康について考える様になりました。

オーストラリアに戻ってきました!シドニー紹介!

Hi KANAです。

お久しぶりです。

2回目のフィリピン生活を終えて2nd ビザでオーストラリアに戻ってきました。

シドニーにいた頃の友達に会いにとりあえずシドニーへ〜

 

そこでシドニーの美味しかったレストラン紹介します!

 

 

シドニーで食事をする

 

「Daruma」日本食

 

↓だるまのfecebookです。

https://ja-jp.facebook.com/Daruma-Japanese-Restaurant-272216409583779/

 

 

 

ここはシドニーの日本食店の中でもかなり安くて美味しいと有名です!

スタッフさんはほぼ日本人で

ランチメニューはラーメン・うどん・カレー・テリヤキチキンなど種類がかなり豊富で$5弁当も売っています。

 

寿司系のメニューも豊富で

f:id:Australiaphotos:20170925142900j:plain

 

 

f:id:Australiaphotos:20170925142913j:plain

↑(メニューにはありません。)

 

この写真かなり盛っていますが実際はもっと安くて美味しくて通いやすいお店です。笑

 

これらはDarumaの料理長が手がけました。

 

日本食が恋しくなったらここです‼︎!!

ランチの提供の速さと美味しさはすごいですよ〜♪

ちなみに大福なんかも販売していて、味も豊富です。

オーストラリアにいても日本は味わえますよ〜⭐︎

 

 

  >

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村</a

 

 

「RYDGES」 イタリアン

 

 

 

ここはホテルの中にあるレストラン。

聞いた話、ピザが本場の味。

ここでピザを食べるならマルゲリータだー!と言われマルゲリータをオーダー!

 

f:id:Australiaphotos:20170926193353j:plain

シンプルが1番なんです。

 

更にステーキとお魚料理に、ワイン。

f:id:Australiaphotos:20170926193547j:plain

 

最高のお食事ですね♡

ここのホテルは日本人もかなり宿泊するホテルでツアーの方々が利用しています。

場所はめちゃくちゃ実地のいいところにあります。

そしてお料理もおいしい♪

 

ワインもかなりいいものをいただきました。

 

 

「Munich」ドイツ料理

 

 

 

 

タウンホールから電車で5分程度。

 

ここはソーセージとビールのコラボが絶品です。

 

 

 

ここのソーセージとビールのコラボは絶品です! 

 

f:id:Australiaphotos:20170930172430j:plain

 

正直メニュー見てもどのソーセージがいいかわからないのでも店の人に聞くのが1番です。笑

そして、ソーセージの前にちょっと1品…はこれがオススメ!

 

f:id:Australiaphotos:20170930172756j:plain

 

このソースとバターも絶品でした!

ソーセージとビールだけだとちょっとくどかったりするのでこのパンも一緒に食べると最高です。

 

f:id:Australiaphotos:20170930173430j:plain

 

 

ちなみに…メニュー見てもよくわからなかったらだいたい1番上がオススメだったりします!笑させていただきました。

ちなみにですがここの店員さんの服装がとっても可愛かったです。笑

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

シドニーで3っつのタイプの違うレストランを紹介させていただきました。

シドニーでレストランに困ったら参考にして見てください!

 

 

 過去記事↓

www.bellblog.net

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村</a

 

 

 

 

// ]]>