オーガニック大国オーストラリアでオーガニックを知る!

オーストラリアに住んで2年。オーガニック大国のオーストラリアでオーガニックと出会いました。健康的でヘルシーだと思っていた日本の食生活をひっくり返された様な出来事に出会い少しずつ食と健康について考える様になりました。

フィリピンの歌唱力とダンスがすごい!

 

 

 

Hi Kanaです。

今日は学校全体の害虫駆除で1pm~5pmまで全員外出しないといけなかったのでSMモール行って来ました!

 

そしたらなんとSMでダンスのイベントやってました!

グランドフロアを使った3時間に渡る大規模なイベント。

ダンスの大会でした。

f:id:Australiaphotos:20170701212125j:plain

 

10代の子たちの大会で何十組も参加してました。

 

知ってますか?

 

フィリピン人ってみんな歌が上手いんです。

なぜって?

 

単純です。

歌が大好きだから。

10分間の休み時間でギターを弾きながらみんなで歌を歌います。

授業中も私がメモを取ってる隙に歌い出します。笑

 

だからなのか‼︎‼︎!!

めっちゃ練習してるのか…

声がとっても綺麗でほんと上手いんです。

 

教えてくださいって感じ。

むしろフィリピンにカラオケ作ったらめっちゃ流行りそう!笑

フィリピンに来たら是非歌ってもらってみてください。

 

それ同様でダンスも大好き!

ハロウィンパーティーもクリスマスパーティーもダンス披露があります!

 

むしろ前に泊まったリゾートホテル内でもプールサイドでダンスのレッスンしてました! 

 

ってことでフィリピン人はリズムに乗るのが大好きすぎて

今日も盛り上がり具合もすごかったです!

 

f:id:Australiaphotos:20170701210240p:plain

f:id:Australiaphotos:20170701213455j:plain

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

 

f:id:Australiaphotos:20170701213025j:plain

 

 

レベルはチームごとまちまちって感じだったけど

私からみてレベルの高いチームもかなり多かったです。

 

 

f:id:Australiaphotos:20170701213246j:plain

 

ラストはチーム関係なしにフリーダンスで楽しんでました!

私も楽しみました!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村