オーガニック大国オーストラリアでオーガニックを知る!

オーストラリアに住んで2年。オーガニック大国のオーストラリアでオーガニックと出会いました。健康的でヘルシーだと思っていた日本の食生活をひっくり返された様な出来事に出会い少しずつ食と健康について考える様になりました。

オーストラリアのハロウィン 仮装してダンス!

Hi Kanaです。

 

 

明日はHAPPY HALLWEEN!!!!

 

 

 

 

ハロウィンとは?

毎年10月31日にあるあれです!

 

元々は秋の収穫を祝って行われていたお祭りらしいですが、

今はハロウィンといったら子供達が仮装して

各家を「Trick or Treat」といって周りお菓子をもらうイベントですよね‼︎‼︎‼︎

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

大人のハロウィン

 

そんな大人たちの仮装を紹介しま〜す!

 

私、今ゴールドコーストの中心に住んでいる訳ですが

ハロウィンの前の週から街中は大盛り上がり!!

 

そして大人たちのハロウィンは仮装して、飲んで、踊って…!

彼らは、ハロウィン前から楽しすぎる夜を過ごしていました。

 

 

 

 

f:id:Australiaphotos:20171030083521j:plain

 

 

 

仮装はみんなそれぞれで自分のアイディアでなりたいものに仮装してます。笑

 

 

 

f:id:Australiaphotos:20171030083526j:plain

 

 

 

 

そして

踊る

 

踊る

 

踊る〜

 

 

f:id:Australiaphotos:20171030085008j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:Australiaphotos:20171030085010j:plain

 

 

そして彼らは撮られるのが大好き!!

 

 

 

f:id:Australiaphotos:20171030085019j:plain

 

 

 

 

 

f:id:Australiaphotos:20171030085027j:plain

 

 

 

 

 

f:id:Australiaphotos:20171030083533j:plain

 

 

 

 

 

f:id:Australiaphotos:20171030083542j:plain

 

 

まとめ

とにかく楽しむことに特化しているオーストラリアです。

イベントをやっているのはだいたい夜遅くまでやっている飲み屋さんです🎶

今やお祭りは楽しむためにあります。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

f:id:Australiaphotos:20171030085033j:plain